お姉さんとの話は
私に
衝撃を与えたんだ‼️



その話の内容と繋がるところがあるのですが
こんな話知ってますか??





武井壮さんっていらっしゃいますよね。

武井さん、

競技中に大怪我をされているんです。





手術を提案されたけれど、

手術をしてしまうと走ったり競技をすることが

もうできなくなってしまう。





だから、

武井壮さんは

手術ではなくて

自分で治すことにきめたそうです。




やり方は、

体の骨の図鑑をずっと見て、

自分の体はこうなっていて、

こうやって体が動くようになるって





ずーっと

ずっと

強く

イメージし続けたんだって!





武井壮さんは、


自分で胃潰瘍などを作ってしまうんだから、

怪我や病気も

自分で治せるに違いない‼️



そう信じていたそうです。



治らないなんて

考えもしなかったんでしょうね。





武井壮さんの今はというと、

みなさまもご存知のように

後遺症なんて感じられないほどお元気でお過ごしになられていますよね。







なんで

武井さんの話をさせていただいたかというとですね、






お姉さんから教えてもらった話というのが

この武井さんのことと

ほとんど同じことだったからなんです‼️





この本はご存知でしょうか?!



お姉さんより

この本を紹介されて

早速購入し

読みました。





本当にびっくりすることだらけ‼️




簡単になっちゃうんだけれど、

内容をちょこっと話をすると、





この本を書いた方も

昔、大怪我をされたようです。

武井さんのように

よくなるイメージを鮮明に強烈に

していたようなんですね。






そうしたら

体が元通り治った。

ということがあったそうなんです。






その経験から、

研究を重ねた結果、





考えたこと(思考)が

現実になるいうことがわかったそうなんです。




本には、

こういう実験をしてと具体的にかいてあります。

科学的に思考が現実になるということが

しっかりと証明されていることを

読み進めると理解できます。




そんな内容の本だったんですね。







実は私、




ずっと前から




思っていたことがあるんです。




癌は、

ストレスや生活習慣が悪くてできたもの。




だから、

それを正していけば

自分で治せるんではないか?!




と。





ただ、

あまりに早い癌の増殖に不安になり、

西洋医学の治療してしまう

そんな感じでした。





今回、

お姉さんから

本を紹介してもらい、

読んでみて、

やっぱり自分の力で治せるんだ‼️





ということが確信に変わったんです‼️





そう思った時、

絶望だった私に希望の光が差し込んだんです‼️





これはやってみるしかないってね✨





今までも思考が大切と思っていたから

なるべく前向きなことを考えるようにしていたんだけれど

なるべくじゃだめだ‼️

と思い

強く強烈にイメージすることが必要なんだ‼️

と気持ちがさらに固く決まりました。





ただ、

そう決めたものの、

まだまだ試練があって💦






その試練は、

またまた長くなっちゃうので

次回また書かせてください!!





お姉さんから紹介された本。この本なんですが、



ちょっと長いんですよねー。





でも、

YouTubeに要点だけまとめてくれているものが

何本も出てました。

それをみるだけでも、

すごく勉強になるし、

未来が開けると思うんです‼️





貼り付けさせていただくので、

みなさまもぜひ見てみてください!

貼り付けさせていただいたもの以外にもたくさん出てきます‼️

貼り付けた動画は、

私がわかりやすかったものですのでご承知おきください😁