リブタヨ9回目を予定しているこの日は

お正月明けの初めての火曜日。





月曜日は成人の日のためお休みだったので、

前日採血はできず、

当日にやることに…






朝の8時10分には病院に着いたけれど、

もうたくさんの方がいらっしゃって💦





受付をするとやることいっぱい💦

①採血

②採尿☜リブタヨの副作用が出てないかをみるため

③x線☜ リブタヨの副作用が出てないかをみるため

④婦人科診察

⑤糖尿病内科☜甲状腺のホルモンをみるため

⑥化学療法☜リブタヨ9回目を入れるため


こんな感じでした💦





ひゃー😵とは思いますが

条件はみんな一緒‼️

むしろ、私は家が近い。

もっと遠くから来られている人もいる。




そう思えば、

特に何も感じませんでした😚





待つと思っていたので、

やりたいことをいっぱい持ってきました✨




まず、

ブログの更新をする‼️

はたらく細菌の本を読む📕

(はたらく細胞は読み終わったの✨)

子供の学校で必要な雑巾を縫う🧵


お弁当も持ってきたので準備満タンです😁






早速

結果です。






解決結果です。

一枚目

  ☟

  ☟

  ☟








2枚目

  ☟

  ☟

  ☟



見てお分かりのように、

腫瘍マーカー19-9ですが、

増大していました悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





最近、

結果を聞くことがなんでもなくなっていたのに、

今回はすごくドキドキしたんですよね💦





やっぱり‼️





という気持ちと、





なんで⁉️





えっ、

どうしよう…





という気持ちが沸き起こりました。





まだまだ、

数値はそこまで高くはないので

急に抗がん剤ということではなく、

様子見ということになりました。









私、

そこで、





すごく後悔したんです。





私ね、






無意識に、






治るの残念と思ってしまったんです‼️





無意識にですよ?!






それがいけなかった‼️

考えはことは、

実際になる。






特に無意識に考えたことは

さらに体に影響力を及ぼす‼️





すごく落ち込みました。





ずっと、

どうしよう






どうしよう






次の治療法を探さなきゃ‼️





抗がん剤で

せっかく生えてきた髪の毛がまたなくなっちゃうんだ‼️





また、





無意識に思ってしまいました。






人間って、

本当に脳みそで

意識した瞬間に変わるんだなーと

とても感じました。






主治医に増大していると聞いた瞬間から、

悪いことをイメージし始めるんです。






したくなくても

それが出てくるんです。






直前までは全くそんなイメージなくて

未来のことしか浮かんでこなかったのに

過去のことを思い出し、

また、

そうなるんだって脳が感じたんでしょうね。







増大しているとわかってから

3日目には、

腰や尾てい骨、

左鼠蹊部のリンパなどに痛みを感じてきた。







そんなに早く痛みが出るわけないじゃんと思いながらも、

頭では

無意識に悪いイメージをしているんだなと感じた。







まだまだ

結果は出ていないけど、

私は決めたことがあるんです‼️





ここからが私の第二章だと思ってます。





今、

実践していることがあります。






おいおいブログに書かせてください‼️