昨年は、

たくさんの方に支えていただき、

本当に

本当にありがとうございました‼️




今年も、

勉強してわかったこと

信頼している人から聞いたこと

自分が実際にやっていること

病状など

伝えていけたらと思っています‼️




どうぞ

よろしくお願いいたします!!






1日、

早速お参りに行きました✨





おみくじも引きましたよー😁





おみくじの結果

  ☟

  ☟

  ☟

ジャジャジャーン


大吉✨



良き良き😊




実は、

去年も大吉だったんです‼️



去年は、

病気のところ、

『治る 信神せよ』

と書いて当たりました‼️




今年は、

『信神し 療養せよ』

です☺️

そうしたいと思います😊





そうそう、

お参りの仕方なんだけど、





自分はね、



○○○できるように!

○○○しますように!



と、

お参りしません‼️





私は、

決意を伝えています。

これは、

例えなんだけれど、

例えばこんな感じです。




「私は子宮頸がん 腺がん。

ステージ4bです。

不安だし、辛いし、怖いけれど、

でも、

私は、

健康になるために、

毎日するべきことを

コツコツと気を抜かずやっていきます。

そして、

絶対に健康になって見せます。


だから、

神様見ててよ!!

私、やってみせるから!!

応援しててね!!」




といった感じ😊




それまでは、

お願い事をしていてんだけど、

本だったかな?!

ちょっと覚えていないんだけれど、



お参りは

お願い事をするものではなく

決意を伝えるところ



というのを見た(ような気がして)ので、

それ以来

一年の決意を伝えるようにしています😊




今年の決意はというと、

それは秘密で💦






今だって

不安はよぎる。




今、足のリンパの流れが悪くなってきているから、

また、

癌がリンパの流れをせきとめているんじゃないかな

とか、

考えちゃう。





けど、





きっと




その不安は一生付きまとうものだと思う。





だったら、

不安に押しつぶされて毎日を過ごすより、

絶対に

笑って楽しく過ごした方が

私は幸せだと思う。





不安が出た時は、

「そっか、そっか、不安に思っちゃったんだね。

心配だよね、不安だよね。

大丈夫だよー。大丈夫だよー。」


って、

自分のことを認めてあげるようにしています😌






なんだか、

まとまりのない文章になってしまったんだけれど、





これからも

コツコツと

ブログを書いていきたいと思っております。




どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️