がんセンターで行った採血で、

アミラーゼの数値が、
基準値の2倍以上とわかってから、





体に異変がたくさん出始めました。





いや、
実は前からおかしいなーとは思っていたんです。
でも、
気のせいかなーと思ってしまっていたんだよね💦悲しい





あぁ、またやっちゃった悲しい

気のせいかなーと思って見逃す。。

これじゃ、

子宮頸がんが見つかった時と同じじゃん‼️えーんえーんえーん





何回繰り返すんじゃい…

本当にさ…悲しい悲しい







実は、

1ヶ月前から

夜パッと目👀が覚めると、

なんかムカムカして気持ち悪さを感じていました。




その時は、

あれ???

今日、何か消化に悪いもの食べたっけかな??

腸の調子が悪いからかな〜??





ぐらいにしか思っていなくて💦





朝目が覚めると、

特にムカムカがなくなっていたから、

あまり気にも留めなかったんです。





でも、

それは一度ではなくて何回もあったんです。

流石に、

何回もあると今日も変なもの食べた??

変なの。




とは思い始めた。

けど、そこまで深く考えてなかったんだよね。





でもでも、






アミラーゼが基準値の2倍と知ってからは、

日中でも気持ち悪さを感じるようになりました悲しい悲しい






基準値の2倍という数字を見てしまったから、

頭が

「あなた調子悪いのよ‼️」

と感じてしまい、

普段より

さらに体調の悪さを感じてしまっていたかもしれないです悲しい悲しい悲しい






どんな気持ち悪さかもいうと、

つわりみたいな感じ…

なんだかムカムカしている感じなんだよね。

3人目がお腹にいてくれるんなら頑張れるけど、

そうじゃないから不安すぎだよ😭





一日中、ムカムカ。

なんなんだよーえーんえーん





他にもね、

異変があってさ…






背中が痛いのーえーんえーんえーん

そして、

かなりだるい🥱





違和感を感じながらも、

子供達と電車🚃に乗り

フリーマーケットに行ったらさ、

背中が痛すぎて

立っていられなくなってしまったんよえーん

辛かった。





座っていても辛くなってきちゃって😢

ゴロンと横になることが増えました。

お昼寝もなくなっていたのに、

ここにきてまた、するようになりました。





さらにね、

それから数日後、

なんかさ急に

🖐️手のひらと足🦵にピリピリとした痛みがではじめたの。





痺れじゃないんだよね…

針🪡で刺されるような痛みなの😖





しかもさ、





手足だけだったのが背中と、

ピリピリ痛いのが広がってきているんだよね。

不安すぎる…悲しい悲しい





なんだ?!




なんなんだ?!




この急激な異変は?!





採血して、

アミラーゼが基準値の2倍と知ってから、

一週間もしないうちに

こんなにたくさんの症状が出始めた…






またもや不安が押し寄せる…






脳の病気で手足が痺れているのではないか?!

脳転移?





もしくは






リブタヨ(セミプリマブ)の副作用で、糖尿病になってしまったの?!

または、

膵臓か?!





もう

検索が止まりません…





検索しなきゃいいのにね💦







いろいろ調べて、

一番怖いと感じたのが

脳。





脳に関する病気だったら、

数日で命が危ない!!





そう思ったら、

即行動だ💦





なんとか車🚗で行けそうな場所に

整形外科や脳神経外科がある、

大きな病院🏥があった✨





初めていくけど、

大丈夫かな?!

ドキドキするけど、

そんなこと言ってらんないや。





と思い、行ってきました‼️





急遽MRIも取ることになっちゃったし💦








結果は、

どうやら脳には全く問題はなかったみたい照れ




🧑‍⚕️

脳転移もありません。

神経を塞いでいるのも何もありません。

きれいですよ〜




と言われましたひらめき





まだまだ

ピリピリ痛いし、

だるいし、

ムカムカするけれど、





まっ、





ここ数日で命がどうこうすることはない‼️

と知り安心しました。






いろいろ調べて、

なんとなくだけれど、






この症状はリブタヨ(セミプリマブ)が原因ではないか?!と思い始めました。

リブタヨの副作用?!では??

と感じ始めました。





次に主治医と会う前に、

ハイパーサーミアがあるから、

ハイパーサーミアの先生に聞いてみよう🎵





でも、

本当に

チクチク全身痛いし、

だるいし、

ムカムカするし、





本当に辛いよ悲しい

私の体はどうなってしまっているんだ{emoji:!?}