TC療法4回目の副作用が取れてくると、
セミナーに行ったり、
私の大好きな優里のコンサートに行ったり
と活動的に✨






TC療法の5回目を入れる前には、
3回目の免疫療法に行きました。





はじめて免疫に行った時には、

あまりにも血液の状態が良くなくて

培養しても増えないかも

と言われた私。






1回目の免疫では→51億(増えないと思っていたから嬉しい✨)


2回目の免疫では→67億(増えてるー✨やったー!)




と段々と増えてきました。

免疫を入れてもらうと、

次の日、本当に体が楽になっている。




3回目の今回はどのくらい増えているかなー✨

わくわく。




3回目の免疫→77億個でしたー✨

やったね✌️

どんどん増えてる!!





先生のお話だと、

初めは入れた免疫くんたちは、ほとんど死んじゃうんだって!!

でも、生き残った免疫を培養して、また、培養してと

回数を重ねる度

がん細胞を覚えた子が増えて、どんどん癌細胞を攻撃する子たちが増えるらしい!




だから、

一回でなくて、

1クールやることが望ましいんだなーと感じた。




免疫が入っている間は、

免疫細胞たちが癌細胞に襲いかかり、

人数で圧倒したり、

一騎打ちで勝ったりするイメージをひたすら繰り返しています😊✨





免疫くんたちがんばれー✊








そうこうしているうちに、

TC療法、5回目の日。





もう、5回もカルボプラチンとパクリタキセルを入れてるんだ、私💦





しかし、





効いてると思えば全く辛くなーい😁✨

あっ、辛くないというのは嘘だけど…💦

でも、頑張れる‼️





何が辛いって、

当日、

足や手を冷やすために持っていく大量の保冷剤が辛い…😭重いんだよね…

朝、診察して、吐き気止めを飲んで、それから抗がん剤が入るから、7時間ぐらいかいかる。




少しだと溶けちゃうから

そこそこ持っていかなきゃなんだよね…💦




冷やさないことがなかったから、

冷やすことが私にとって効果があることかはわからない。



だけど、



少しでも副作用の痺れがおさまるんなら!!

という思いで持っていっている。

(私、足に痺れがくるタイプみたいで💦)







今回も、子供達の送り迎えのため、

診察室にはトップで、

化学療法室にも早い段階で入ることができました。




抗がん剤を入れると、すぐに

お腹がギュルギュル言い出した…

うわぁー。嫌な感じだなぁー。と思っていたけど、

パクリタキセルで眠くなり、爆睡💤💦





今回はいつもと異なり、

抗がん剤が終わると

直後に手や足に痺れがきた。

(私抗がん剤を入れると手足がすぐに痺れ、寝ると治るんだよね…)






その後、放射線の先生との診察があり、

プレゾニゾロンの薬を10グラムに減らしました✨

腸腰筋のところは、その後痛みが出ることもなく調子が良い✌️




よーし、

明日からの副作用!!

無理せず、

笑いながら過ごすぞー‼️