27日の体調


○左背中下痛い

○ひゃっくり

○足のむくみ

○出血減ってきた

○お腹調子がおかしい

○くらくらする

○胃?胸?のムカつき



全体を通して、何となくだるい感じ…悲しい

寝てても怠い。

起きてても怠い。

いてもたってもいられない感じ…💦





この日は

治療もなく暇だったせいもあってか、

自分の体の変化を瞬時に感じちゃってました💦





この日は、

胸?胃?のムカムカもたくさんやってきましたー悲しい



午前中一回。

この時は、お菓子を食べたらちょっと治ったからよかったぁ✌️



午後にも一回。

でも、午後は、お菓子食べても治らなくて悲しい

でも、夕飯を食べたら、

治ったのでよかったです✌️





ただお腹の調子が、よくない!

便は、そこそこ出ているけれど、

お腹が張ってるというか、

痛いというか、

溜まってるというか、

変な感じー😅




食べ過ぎかなぁとも思うけど…




みなさん、

だんだん食べ物が食べられなくなってきたーと言っている中

私、

出されたご飯完食🍚✨

胸のムカムカがきたら、お菓子食べちゃうし…




食べ過ぎかなぁ😅




元気ということかな😅







入院28日目の調子


○ひゃっくり

○足のむくみ

○左背中下痛い

○出血減ってきた

○少し怠い

○お腹調子悪い



この日は、MRIを取る日でした。




そのため、お昼は食べられず悲しい




治療は、残り、

抗がん剤が2回

放射線が一回  ラルスが3回

となってきた。




今回のMRIで、少しでも結果が出てるといいな真顔

でも、出血してるしなぁー。

とか、不安でいっぱいショボーン





まぁ、結果が出るまで、

グダグダ悩んでも仕方ない‼️


と切り替え、

その日は、

お昼が食べれなかったので、

病院🏥に入っているベーカリーでパンを買って食べちゃった。




添加物とか色々気になったけど、

食べると決め、

美味しくカレーチーズパンを食べました✨




本当に美味しかったぁー✨




退院したら、

○ピザ🍕

○焼肉🥩

○マックのポテト🍟

○ラーメン🍜

○餃子🥟

○チャーハン

○スパゲッティ🍝

食べたーいえーん

と、ずっと思ってる😅




けど、体のことを考えると食べないんだろうなぁーとか、色々考えてます😁




なんで、

体に悪いと思われるものばかり食べたくなるんだろう…

不思議〜爆笑