PET検査で、転移が見つかり、ステージ3Cへ。







もちろん。

もちろん、落ち込みました。



でも、でも、

やれることはまだある!!

と、気持ちが前を向くように、していました。








その時、私がやっていたものは、

以前もお伝えしたのですが、

サプリ的なものを使うこと。







アロエベラ1リットル以上

プロポリス

ビーポーレン

コエンザイムQ10

などなどを、必ず飲むこと!!







そして、食べ物は、

新鮮な果物。

生野菜。

温野菜。

から食べ始めました。







肉は、どうしても食べたい時に、ご褒美に食べていました。無理ない程度に!!







まずは、腸を良くしなきゃいけない!!

私の頭は、そのことでいっぱいだった。






そんな時、コロナに罹ってしまった、自分。。。

どんどけ、抵抗力がなかったんだよーと悲しくなってきた。

転移がわかり、寝られない時もあったし。

急なストレスが栄養を摂ってしまったんだと思った。




コロナで熱が40度まで上がった。

頭が割れるように痛い。

背中も足も、全部が痛い。

痛すぎて、泣いてた。。。。








食べ物は唯一、いちごだけ食べれた。

トイレに行くのも精一杯。








でも、こんな時でも、

わたしは、アロエベラ、プロポリス、ビーポーレンをとり続けた。









40度まで熱が上がると、がん細胞が苦しみ出す。

そんなことを知ると、体はつらいけれど、もっと熱が続かないかなーなんて思ったりした。








頭も痛い、体も痛い、もう無理!!

と何度も思ったけれど、

絶対にロキソニンや解熱剤は飲まなかった。









熱が、続けー!!!と思った。









3日も経つと、37度〜38度まで熱が下がってきてしまって。。。。

もっと続かないと、がん細胞が苦しんでくれない!!

なんて一人で思い、寂しくなっていました。








でも、治ったら治ったで、やりたいことがあったんです!!







コロナ感染で、

仕事にも行けないので、

夜だけじゃなくて、

朝も暖かいお風呂に入りたい!

長風呂をしたい!!という思いです!!








子供とお風呂に入ると、

子供を入れることで精一杯で、

自分はほんの一瞬しかつからないってことが多々あった。








そして、自分、冷え性。








体をあたためなきゃという気持ちがあった。








せっかくのチャンス!!

やってみなきゃ!!







ということで、

40〜42度ぐらいのお風呂に、

朝、夕、20分から30分、浸かるという毎日を始めた!







もちろん、お風呂に入る時には、水にアロエベラを入れた水筒をもって、飲みながら入りました!!










↑携帯をお風呂に持っていく防水ケースには本当にお世話になりました。






かなり、使い勝手が良かったです!!
この日から、体を温めることの挑戦を始めました!!