先生の驚きの様子や、自分で調べた結果、かなりのステージが進んでいるんじゃないかと考えていた。



この時の私は、

死に直面し、恐怖でしかなかった。




テレビも携帯も全てのことが楽しくなくなった。

この世にある全てのものは、未来があるからこそ楽しめるものなのだと改めて感じた。




ご飯の味を感じなくなり、食べてないのにおなかかすかず、無理に食べよえとすると吐きそうになる、そんな感じだった。



そう、自分、先を見ては色々悪い方に物事を考えてしまうタイプ。

本当に良くない!

けど、けれど、そうやってずっと生きてきた。

ある程度悪いことを考えておけば、本当に悪いことが起こった時、そこまでのショックを受けないから。



この日当たりから、右の足の付け根が痛い😣



がんの影響かなぁー。

転移しているのかなぁー。

不安だった。



告知から数日後、紹介された別な病院でMRIを取ることに。

はじめての経験。

不謹慎ながらも、少し楽しみな自分がいたりした。




やってみると、音が大き方びっくり!!




終わった後、母に電話すると、



えっ!!

耳にイヤホンみたいなしなかったの?

それじゃあ、耳うるさいわよ!!



といわれた。

だよね?!

ここの病院大丈夫かしら??



結果は、次回!