はぁ~!濃い1週間だったぁ!美STのライターになって2年目ですが、こんなに毎日撮影に明け暮れたことはないです(笑)。

バタバタでしたが少しも大変だと感じなかったのは、今回の企画の面白さと、何よりわたしに出会ってくださった企画の主役の方々の素晴らしさがあったのは間違いありません。わたしのようなちんちくりんが突然アポをとり、皆様さぞや戸惑われたことでしょう(笑)。もう少しお付き合いくださいまし。そしてこれからもよろしくお願い致します!

楽しすぎて興奮しまくった撮影もひと段落。レイアウトがあがってくれば原稿書きに明け暮れます…!
そしてバタバタ1週間を支えてくれた大正製薬のリポDと、同じく大正製薬からでているオールインワン美容液のHazumie。水を一滴も使わず、美容成分95%以上の高濃度ジェル。コラーゲンエキスもたっぷり。これさえ付ければ寝ていいだなんて(涙)。

手抜き美容なのに、同行した女性カメラマンさんにも肌を褒めていただき、しばらく手抜きしようかな(笑)、と思ったり。いずれにせよ校了までは間違いなくお世話になります!