バタバタしていて1週間ぶりの投稿あせる

で、DVD宣伝です爆笑


『下賤の夢』DVD発売 

 

実は、まひろ母、全8公演観劇しました(笑)… 

いや、ゲネプロも観たので合わせて9公演…  


毎回、面白くて、感動して涙する…

その繰り返しでした 


読み合わせも一緒にしてたし、

それだけ観てたら次の台詞や流れも分かってるのに、

毎公演新鮮な気持ちで観ることが出来ました… 


観た人が考えされられる物語、 

キャスト1人1人の目が離せない演技表情、 

あっという間の2時間10分、ぜひ観てほしい… 


本来、舞台は劇場で生で観るのが1番です… 

劇場での熱い空気感、臨場感、一体感は減ってしまいますが、
それでもあえて伝えます


ぜひぜひ、石橋ワールドを堪能してください !!



まひろが、本当に真剣に取り組み、

悩み、考え、挑んだ舞台です… 


予定が合わず諦めた方、

チケット完売で諦めた方、

ぜひご自宅でゆっくり何度でもご覧ください


 玄狐グッズShop


 

8月中頃完成予定です 

お楽しみに~ おねがい音譜音譜音譜



Photo.研壁秀俊さん 

本当に素敵な写真を撮ってくださいましたラブ








下賤の夢 

玄狐 

石橋直也 さん 

研壁秀俊 さん 

野本健太郎 さん




今後のまひろの出演情報


🍀また改めてお知らせします🍀





〜まひろの活動一覧〜   

下矢印下矢印下矢印


スターえびなーず 

月2回日曜日10:00〜12:00、

厚木駅徒歩5分


スターNANAMO 

ジュニアクラス(土)18:10〜19:40、

大泉学園徒歩1分



皆さまにお会い出来ますことを心より楽しみに

しておりますおねがいキラキラ

ぜひ応援よろしくお願いします


訪問&いいねグッ&読者登録&コメントなどなど

本当にありがとうございます
少しずつ、読んでくださってるお友達が増えること、毎日の幸せですラブラブ

これからも、ゆるゆるとまひろの日常を綴っていきます

良かったらXやInstagramにも遊びに来てくださいおねがい


同じ内容ですが(笑)

⬇⬇⬇ピカチュウまひろ下の『X』『Instagram』を下差しとお願いしますm(_ _)m


それではみなさま…素敵な夢をご覧くださいチューキラキラ