あ~アセアセ

日付変わっちゃうけどお知らせです 

 『アニメプロジェクト2024』

にNANAMOメンバー 出演します 


各クラスみんな一生懸命レッスンしてきました 

まひろが所属するジュニアクラス、新メンバーも増えて
6人での出演です 

(1人残念ながら欠席悲しい、また踊ろうね) 


 5/19(日)大泉学園、妙延寺 

🌟10:30~SmileyBさんLIVE (NANAMO男子メンバー)
🌟14:00~NANAMO全員のダンスステージ 

★14:35~愛甲ミカさんLIVE (NANAMO女子メンバー)
🌟16:00~スマイルゆめーてる 


 他にも 

『爆上戦隊ブンブンジャーショー』 

『わんだふるぷりきゅあ!ショー』もあります 


 ゆめーてる商店街のディップワングランプリも
お楽しみに~  

みんなで食べまくろう~よだれ 

ぜひ大泉学園に遊びにいらしてください音譜音譜音譜

 衣装バッチリでしょ










今後のまひろの出演情報


クローバー玄狐

   本第4回公演下賤の夢本

       2024年5月29日(水)〜6月2日(日)

       新宿サンモールスタジオ

先輩方の力をお借りしながら精一杯頑張ります ので

応援よろしくお願いしますおねがいラブラブ


 !!一般発売・4/27(土)10時~!!

深田真弘扱い予約フォーム


5/29(水)〜6/2(日) 

サンモールスタジオ新宿 

指定席・5,000円  自由席・4,500円 

ぜひ会いにいらしてくださいニコニコ飛び出すハート








クローバーダンススクールNANAMO

『アニメプロジェクトin妙円寺』

5/19(日)

10:30~SmileyBさんLIVEに、男子メンバー出演

14:00~NANAMOメンバーステージ

ぜひ遊びにいらしてください







〜まひろの活動一覧〜   

下矢印下矢印下矢印


スター玄狐『下賤の夢』 

5/29(水)〜6/2(日)

新宿サンモールスタジオ


スターえびなーず 

月2回日曜日10:00〜12:00、

厚木駅徒歩5分


スターNANAMO 

ジュニアクラス(土)18:10〜19:40、

大泉学園徒歩1分



皆さまにお会い出来ますことを心より楽しみに

しておりますおねがいキラキラ

ぜひ応援よろしくお願いします


訪問&いいねグッ&読者登録&コメントなどなど

本当にありがとうございます
少しずつ、読んでくださってるお友達が増えること、毎日の幸せですラブラブ

これからも、ゆるゆるとまひろの日常を綴っていきます

良かったらXやInstagramにも遊びに来てくださいおねがい


同じ内容ですが(笑)

⬇⬇⬇ピカチュウまひろ下の『X』『Instagram』を下差しとお願いしますm(_ _)m


それではみなさま…素敵な夢をご覧くださいチューキラキラ