良い休日♪ |   源建設☆若手ブログ

  源建設☆若手ブログ

      株式会社 源建設の若手ブログです♪



こんにちは








天気が良くてお出かけ日和でしたね








今日は最近新しくできたお店に


友達と行ってきました







上越市土橋にある


『 Sucré+(シュクレプリュス)


というお店です









このお店では



メインが選べるワンプレートランチや



日替わりのデザート、



フレンチに和を織り交ぜた

本格的な創作料理が味わえます









今日はデザートを食べました






私が選んだのは苺のミルフィーユで


友達は抹茶のタルトにしました







パイはサックサク、

クリームはとろっとろで美味しかったです







店内はウッド調でとてもおしゃれでした








ワンプレートが気になるので

次はランチの時間に行ってみようと思います








ー ENDー