日本女子オープン
Final ROUND

最終日 ボランティアに行ってきました


今日の業務は フォアキャディ

10番ホール担当でした~


①落下地点がラフの時のボール探し
②クロスウェイのギャラリー整理
③ティショットの方向指示
この3つの業務を 交代でやりました
竹田麗央プロの優勝でしたね~🏆
今年初優勝してから これで7勝目❕
圧倒的な飛距離は 魅力的です🏌️💥

今日も 古江彩佳プロから
お疲れ様で〜す
と声をかけて頂きました
ボランティアの皆んなに 声掛けしてくれて
ほんと 気遣いのできる選手です😀

ゴルフのプレイは
性格がよく現れるスポーツと言われていますが
品格もよく見れます

日本に来て 13億円も稼いで
シッシと日本人を二ラメつける選手とは
だいぶ違います😠😡👹