ロイヤルメドウカップ
2nd ROUND


ボランティアに行ってきました
今日の業務は 練習場 です😎

ボールは SRIXON Z STAR-XV  1種類だけでした👀
スタート前は 球数制限があり 30球です🏌️
アプローチ練習場では
原江里菜プロに
原江里菜の知恵〜と言うと(BS放送がらみ)
笑顔で ありがとう〜ございます〜
と返事が返ってきました🖐️
56度1本で 全てのアプローチをしている事を
コッソリ教えてくれました🤫
本チャン18番ホールでは 
低くスピンの効いたボールが
カップ際でピタッと止まる技を魅せてくれました💮

ボール拾いは このピッカーでします   ↓
選手が全員スタートすると ボール拾いが始まり
集めたボールを こんなホースシャワーで
洗浄します
一人30球で 108名が 出場しているので
3240球を拾い、洗浄する計算です
実は この後が大変で
1個1個 タオルで 丁寧に
汚れと水滴を拭き取ります
選手は ボランティアがこんな事してるの
知ってるのかな?
業務終了後 近くの担々麺の名店
はつみ坦々つけ麺を食べて帰りました🚙

明日、最終日 ボランティア参加予定です😎