女子 ステップアップツアー

ロイヤルメドウカップ

1st ROUND



ボランティアに行ってきました

今日の業務は

スコアラー兼カート運転手


聞きなれない業務です❓

ようは スコアラーしながら

選手のキャディバッグを乗せたカートも

運転する係です💃


抽選で次の組につきました ↓
今日、成績の良かったのは 小野プロ
today  5アンダー💥
クリーク超えの8番名物ロングホール
セカンド残り220ヤードを3Wで2オンし
4mを1パットのイーグル💥
品の良い顔立ちで 素敵なプロでした~🤓

藤本プロは
距離計で測っておきながら
何ヤードか 忘れた〜 と言いながら
再び 距離計を取りに来る 
お茶目な一面をみました😀

以前、ボランティア仲間から
ハーレーが好きすぎて 免許を取る前から
ハーレーを買ってしまった 
という話を聞いていたので  話したところ
全くのガセネタで
買った時点で 免許は既に取っていたこと
さらに 今は乗っていないことなどを 
笑顔で教えてくれました🏍️

木村プロは スタートから
ガッチガチのド緊張で 顔面蒼白🤢
身体は相当鍛えているようで 
ポテンシャルは高そうなので💪
あとは 心のコントロールを
なんとかしたいと感じました🤔

その点 アマチュアの佐藤さんは
堂々たるプレーぶりで
今年のプロテスト合格を
目指しているようなので
頑張ってほしいと 思います💮

いつものように 
ドライバーの飛距離を測りました
木村怜衣   231ヤード
佐藤杏莉   205ヤード
藤本麻子   238ヤード
小野祐夢   234ヤード

明日もボランティア参加予定です🖐️