JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP 

2nd ROUND

ボランティアに 行ってきました🏌️




今大会のボランティアは 経験者が少なく

ボランティア本部も 相当悪戦苦闘してます😵‍💫


スコアラー業務の直前になって

ヤッパリ出来ないから 替わってとか

プレー中、トイレに行っていて 

選手が先に行ってしまったとか

キャリングボード担当が 

ホールを間違えて歩いているとか

まぁ 凄い状況です🥵🥶🤢

今週は千葉で 女子ツアー

アース・モンダミンカップを開催してるので

大挙 千葉に行っているのでしょう🤔


さて 今日の業務は スコアラーでした

抽選で 次の組になりました ↓

最終的には こんなスコアでした~ ↓
あれ〜 高橋プロに 数字がない❓
2番ホールで 左にひっかけて 棄権しました😯
どうも 腰の調子が 悪いようです🏥
先週の スターツシニアが 
シニアデビュー戦(50歳)だったのですが
体調整えて 頑張ってほしいものです💪
お子さんはなく、プロゴルファーの奥様が
キャディで   二人で頑張ると 言ってくれました
重永亜斗夢プロも 病に患っていて

潰瘍性大腸炎で 昨年復帰したばかりですが

突然、目眩や下痢がキッチリ1週間やってきて

大変と言ってました😵‍💫

この病と付き合っていかなきゃならないし

細い体で よくやってると 自分を褒めてました💮

古川龍之介プロは 
デビューして間もないプロで
コース覚えるの大変でしょう と言うと
知らないほうが イケイケで行ける時もあるので
それほど 苦にならないようです

どことなく 大谷翔平似なので 話すと
同じニューバランス契約で
よく言われると 言ってました

色々あった2日目でした~

帰りのバスは ギャラリーバスと一緒で
石川遼プロが ホールアウトした直後で
長蛇の列になり まいりました😅


明日は 自分のラウンドがあります🏌️