男子ツアー
JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP が

西那須野CC(栃木県)で始まりました


ボランティアに行ってきました

ということは 3週連続のボランティアです😎😎😎


さて、今日の業務は スコアラーです

この組につきました ↓

3人の ドライバーの飛距離は
4番ホールで 計測してました
安本大祐   301ヤード   植竹勇太   260ヤード
砂川公佑   256ヤード

3人共 アンダーを出し 大健闘です💥
安本プロは 16番ロングで
100ヤードを60度のウェッジで
直接カップインのイーグル💥

植竹プロのキャディは 
先日、池村寛世プロと結婚した奥様で
これからは 二人で別々に稼ぐと
冗談で言ってました

いつも楽しそうにやってるねって言うと
スコア悪いと 喧嘩してます 
と 嬉しそうに答えてくれました
まぁ 幸せそうです

選手とキャディでは 試合中でも
今後の試合の空きスケジュールの
交渉するんですね
砂川プロと キャディさんが 
いつの試合は 決まっている
その試合は 空いていると やってました
キャディさんも 生活があるから 大変です

今日は 12時には ホールアウトできたので
この会場の近くの 那須アウトレットに行って
色々 買ってきました

BEAMSGOLF の開襟シャツ
PUMAGOLF のポロシャツと半ズボン

明日も ボランティア予定です🏌️