スターツシニアゴルフトーナメント
Final ROUND

ボランティアに 行ってきました
業務は スコアラーです

抽選により次の組です   ↓

渡部プロは 体調不良でスタート30分前まで
横になっていたと 言ってましたが
Today 1オーバー で無事ホールアウトできました

棄権すると 賞金が無くなるので
選手は 大変です💴💴
関西から 茨城空港で やって来たと言ってました

マークセンは 一時の凄味はなくなりました
今日は パターが入りませんでした💦

崔虎星(チェホソン)
独特のスイングで ギャラリーを沸かせます🤓
皆様のお陰様です と言って 
ギャラリーに話しかけたり
ボランティアに対しても
お疲れ様です  と感謝を忘れません😀
表彰式では 選手全員が 出席します  ↓
ボランティアとの記念撮影に
優勝した 宮本勝昌プロが 来てくれました  ↓



21アンダーの 圧勝でした🏆

さて、来週は 男子ツアーに参戦予定です🖐️