年末 慌ただしくなってきましたが
本を読む時間も 大切です

図書館に行ってきました

こんな本を借りてきました
今回も 軽めに…
いらねえけどありがとう   村井理子
   この人知りませんが 題名に惹かれて〜
2020年の恋人たち   島本理生
   前回REDを読んで面白かったので〜
Vintage '07   伊集院静、江國香織、藤原伊織他
   ショートストーリーはちょっと読むのにいい〜

いつも3冊借りてくるのですが
今回初めて CDも借用しました
伊勢正三の世界
   正やんは名曲だらけです〜我が家にも沢山あるのですが〜
TOTO バラード
   TOTOの ロザーナ なんて懐かしくて〜
Beautiful Songs
   オムニバス集でしたが こちらは今ひとつでした~