今年のゴルフボランティア
8試合   延べ22日  参加しました

今年は参加試合数が少なかったのですが
その中でも印象に残った
ベスト   3試合を紹介します


今日は  第3位💥
スターツシニア
ゴルフトーナメント 
6月18日    Final ROUND スコアラー

シニアツアーの楽しいところは
トーナメントの雰囲気が ピリピリしてなくて
選手が 非常にフレンドリーの方が多い事です

しかも、最近では 
レギュラーツアーで活躍した有名な選手が
どんどん シニアツアーに参戦してくるので
観ていても 楽しいです

この日は 中嶋常幸プロに ついたのですが
体調を崩してからの 2~3年ぶりの復帰戦でした


スタート前には
社交辞令かもしれませんが
自分の事を覚えていてくれて
声をかけて頂きました〜

また、ラウンド中も 
体調が悪くて ようやく復帰したことを
自分にだけ 話してくれたり
とても 嬉しく感じました

レジェンドと会話できたこと
これが 今年の第3位でした~

その時のブログ ↓