今日は
地元自治会のゴルフコンペでした⛳


しかも 幹事という事で
色々やることがたくさんありました🤔

まず、自治会関係者と日程や会場、
反省会場等の決定
ゴルフ場と飲食店の予約
会員への連絡と参加者の取り纏め

ゴルフ場へ組合せの連絡

賞金、賞品の準備
当日配布の説明書きの準備印刷
アトラクション用旗の準備

当日は 受付にて参加費の受領
オープンセレモニーの進行

プレー後は
アトラクション用旗の回収
ゴルフ場からの成績表の受領
飲食店への開始時間の連絡

反省会では
表彰式の進行
賞金、賞品の授与
精算後、次期幹事への引継ぎ

まぁ、色々あって
ユックリ ゴルフに集中することは
不可能な状態でした😬

そういう訳では ありませんが
今年 ワーストのスコア
叩いてしまいました💥

OUT
ーー□△ーー□+5ー 46
IN
△△□△△ーー□+3   47
GROSS 93
NET 75(HDCP18)3位/12人
Pat 33
Paron 3

ロングホールの+5とか
最終ホールのOBのトリプルとか
全く ゴルフになりませんでした😮‍💨

というのも
ここ数ラウンド 出てしまっている
シャンクが 止まらないのです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

今日も シャンク6回
+5のロングホールは
第3打目をフェアウェイから残り110ヤード
ピッチングで シャンクして OB😅
打直しも シャンクしてOB😅

後半もまたすぐ シャンクが出たので
もう 普通のスイングでは
気持ち悪くて 打てなくなり

どうにもこうにも なりませんでした


あ〜マイッた😮‍💨


新ペリアで 一応3位入賞
参加賞は ビッグなバナナ

昼飯は モツ鍋定食