今日は ゴルフでした~
G7カントリー倶楽部(栃木県)

最近のラウンドでは 別のコースですが
前回 74 😀   前々回が 75😀
この G7は  前回81

というわけで
舐めてかかってました😓

一つ 心配といえば
前回のラウンドから 1ヶ月開いたこと位


フタを開けると
今日のラウンドは 全く

サエませんでした 😵‍💫


OUT

   +3△□△△ー□△ー   47

IN

   ー+3△△△ー△△   43

GROSS   90

Pat    32

Paron  4


ダボトリのオンパレード

とにかく ラフに入ると まともに当たりません

それでも ついつい 

ユーティリティやウッドを握り

ドツボにはまる展開

いかに フェアウェイに打っていけるか

なんですがね〜


唯一のバーディは ショートホール

163ヤード ユーティリティで左8mにつけ

パットが奇跡的に 入りました💥


残念なラウンドに なりました🥺