東都栃木ゴルフ倶楽部
に 行ってきました🏌️

今年   12ラウンド目です


IN
   △ーーー△ー△ーー   39
OUT
   △□ー△△ーー□ー   43
GROSS   82
PAT     32

Paron    6


前半は いいゴルフでした😀

1mと2mのバーディパットはあったのですが

入りませんでした


後半のダボ2つは

ドライバーの左へのテンプラOBと

ガードバンカーからのミスでした😵‍💫😮‍💨


このコースは お客がメッチャ少なく
数えるくらいで ユッタリ回れました

ただ、バンカーの砂が少なく 硬くて難しい
また、距離はないのですが
アップダウンやドッグレッグが多かったです

とんかつ定食

客が少ないので 周りを気にしないで
プレー出来るので 自分は好きなコースです

さて、今週は 宍戸ヒルズCCで
男子のメジャー大会   
日本ゴルフツアー選手権 があるので
週末 ボランティアに行く予定です🖐️