ゴルフパートナー PRO-Am
トーナメント


ギャラリープラザのイベントで

抽選会 を やってました🥳


チョット運試しにと  トライしてみたら

なっ なんとぉ〜

PINGのキャディバッグ

当たってしまいました😎💥💥💥



プロ仕様の大きなキャディバッグです🥳🎉
もしかすると 10インチかな?
ポケットも9つも 付いていて
なかなか カッコがよろしい😎
バッグには サインが入ってます👀
誰かと思ったら ツアー3勝している
若手有望株の  
蝉川泰果(せみかわたいが)プロでした❗❗

                   JGTOから(関西オープン優勝)
この試合も パグンサンと優勝争いをして
2位に 入ってます💥
Taiga  と書かれてます✍️
実は 自分のキャディバッグは
歴代    ツアープロのバッグを使ってます🧐
竹本直哉プロのミズノ
飯合肇プロのブリヂストン
ともに オンネーム入りです😎

これは  飯合プロのバッグ ↓


今回のバッグは
蝉川プロのサインが入った
普通のキャディバッグなので
意味合いは違いますが
嬉しいものです


実は 嬉しいことが もう一つありました🥰
それは また 🖐️