ゴルフパートナー
PRO-Am トーナメント

Final ROUND

ボランティアに 行ってきました⛳

業務は スコアラー でした
抽選の結果 次の組です
小林プロは 佐野日大出身で
昨年、出身地の群馬県で ツアー初優勝してます

栃木県のよしみで 
これからもよろしくお願いします〜
と物静かで 丁寧な振る舞いの言葉を
かけてくれました

ドライバーの飛距離を計測したら
320ヤード飛んでました💥

石過プロは 今年前半戦の出場権を得ている
若手ですが、同様にぶっ飛ばしてました💥

左 小林伸太郎    右 石過功一郎
ともに Titleist Pro-v1x でした
帰りのお土産?
さて、実はこのトーナメントで
ビックなお年玉をいただきました😀

それは、明日報告します🖐️