紅葉が日本列島横断中です🍁🍂

先日 栃木県佐野市に 行ってきました🚙
唐澤山神社は 一面紅葉でした🍁
栃木からも 富士山が大きく一望出来ます🗻
モミジも赤や緑が 鮮やかです🍁🍂
山城跡の石垣も壮観です🏯
金蔵院へ向かいました
カエデやモミジが 綺麗です🍁
地元新聞にも載ったので 
沢山の観光客が訪れています
カメラマンも沢山います📸📷
昼飯は いずるや と思ったのですか
大行列が出来てたので 別の蕎麦屋へ〜
でも 10割蕎麦で 美味しかったです🍵
出流山満願寺へ
こちらも 紅葉が いたるところに🍁🍂🍁
安藤勇寿少年の日美術館へ
色えんぴつのオブジェが 眼を引きます✍️🖼️
安藤さんの絵は 昭和を思い出す
懐かしい絵が 感動を呼びます🖼️
最後は 道の駅どまんなか田沼等で お買い物🤗
佐野は ラーメン以外でも 
美味しいグルメがたくさんあります🍜
左上から 永華の餃子
ナカタの桜あんぱん
山本屋のすあま
ふみきりすしのいなり寿司
小さな秋旅  佐野市でした
🍜