柴田宋休(そうきゅう)さんの

陶詩画展の案内をいただきました


GOOD LUCK GOLF

縁のあることは

何でも 受け入れようと

腹を決めたら

前向きな人生になってきた

貴重な体験は

すべてがムダなし

ありがたい



休さんは…


詩画と陶芸を中心に活動されている作家さんです 


かの有名な 鎌田實さん著の


がんばらない」 や

みなけんのゴルフボランティア

あきらめない」 の題字を書いている作家さんです


もともと、笠間焼の人間国宝松井康成」に師事し


練上手の技法で焼き物を手がけていましたが


今は、栃木県益子町で 活動なさっています



宗休さんの活動が テレビで放映されます テレビ


 日 時: 11月29日 (木)

 放送局: NHK総合テレビ
 時間帯: 「人生ドラマチック」17:30前後の10分間
 番組名: ゆうどきネットワーク(http://www.nhk.or.jp/you-doki/
 エリア: 関西を除く全国で放送


人生まだまだ 捨てたもんじゃないと 

勇気をもらえる内容だと思いますので

是非、ご覧になってください ビックリマーク



ペタしてね

                 ペタしてね