エリエールレディス Final ROUND ゴルフ


全美貞プロとデッドヒートの末

佐伯三貴プロが 優勝しました 王冠1

11アンダー


GOOD LUCK GOLF (Photo GDO)

今季スタジオアリス以来の 2勝目 !!

通算5勝となりました


今日も 練習場係だったので…

彼女の朝のショットを見ましたが

一点だけ ほかの選手と

明らかに違っていることがありました 目


元々そうなんでしょうが…

非常にインパクトの強いショットを放っていたのですドンッ


その点 諸見里しのぶプロなどは

綺麗なフォームなのですが

何となく ボールにあわせて打っているような感じでしたしょぼん

諸見里プロの不調の原因は

その辺にあるのかもしれません


今日の天気は 快晴でしたが晴れ 強風でしたので台風

佐伯プロの強い球すじは 

コースコンデションに合っていたのかもしれません音譜


今日、アンダースコアをマークしたのは

たったの7人だけでした


表彰式では…

いわき市らしく フラガールも 華を添えて…

来場者も 今日1日だけで 1万人を超え

大盛況での 大会でした


全美貞プロが強い理由は…

あとで アップしたいと思います


ペタしてね

             ペタしてね