竹末裕美プロ(30歳)が 引退を発表しました ゴルフ


GOOD LUCK GOLF (Photo LPGA)

彼女の談話

手首や腰に故障を抱え、「いきなり痛くなったり、良くなったりの繰り返し。優勝争いの回数も減ってきたし、(今年の)森永では最終日の残り4~5ホールで4オーバーも打ってしまい体力の限界だなと思いました


2003年の マスターズGCレディス で優勝しています 王冠1


福島県いわき市出身の彼女ですが…

今日から始まった エリエールレディスはまさに地元


先日のブログで…

シード権確保まで あと僅かなので

頑張ってと 書きましたが…  残念です


このエリエールレディスで 有終の美を飾ってほしいです


お疲れさまでした



ペタしてね

            ペタしてね