三井住友VISA太平洋マスターズ は

石川遼プロの 2年ぶりの優勝でしたね  ゴルフ



GOOD LUCK GOLF (Photo GDO)


先日の キャロウェイ

年間7億円のニュースがあった時 

日本ツアーで 2年も勝てていないし

人気が先行している感はありましたが…


きっちり 結果を出しました 合格


終盤 松村プロと1打差になり

18番ホール 松村プロが 先に2オンして

遼くんには プレッシャーを与えましたが…


彼は さらにピン内側につけ

バーディを奪い 突き放しました ドンッ


強い精神力だったと感じました 合格


来年から アメリカツアーですが…

彼なら なんかやってくれそうな 

期待がもてますね


優勝 おめでとう  クラッカー


ペタしてね

         ペタしてね