皆さん ゴルフグローブ 何を使ってますか はてなマーク


僕は 最終的に やっぱり

タイトリスト プロフェッショナル TG77


このグローブ 手にしっくり くるんですよね~ 音譜

これ使っちゃうと 

ほかのグローブは 固く感じちゃうんですよ

プロの皆さんも このグローブ使ってますよね ニコニコ


GOOD LUCK GOLF
まとめて 2枚買っちゃいました


それから 練習用にと ゴルフ

グローブでは定評のある

キャスコ プロフェッショナル TKB-200


GOOD LUCK GOLF
このグローブ 結構 手にしっくりきます


安かったので まとめて 3枚買っちゃいました


明日 8人のミニコンペなので 使ってみます チョキ



ペタしてね    ペタしてね