【ボウリング】桑田佳祐さんコンサートでボウリングの曲を歌う! | GSX-Rに乗ってないとき〜

GSX-Rに乗ってないとき〜

管理人の姐さんがバイクに乗っていないとき…普段の生活の中で感じたことなど、独り言を言っています。
ゲームネタはネタバレありなのでご注意ください。

こんにちは。

女性ライダーであり、ボウラーであり、将棋指しであり…とにかく多趣味の姐さんです。


先日、桑田佳祐さんのコンサートに行ったTwitterのフォロワーさんが教えてくれました。



アンコールで歌ってくれたっていうのが、ボウラーとしてはめっちゃうれしいですねー爆笑

会場に行かれれたフォロワーさんいわく、めっちゃ盛り上がったそうですよ。

(ちなみにそのフォロワーさんはボウラーではありません)


めっちゃうれしくてツイートしてはみたものの、ボウリング関係のフォロワーさんの反応はほぼゼロ


悲しーーーいショボーン


…ので、ブログでも発信してみました!


せっかく、KUWATACUP立ち上げてくださった方が、自らのコンサートでもボウリングの曲を歌ってくれたのに、

(しかも、めっちゃ持ち歌が多い中、チョイスしてくださったんですよー)

ボウリングに携わる人が反応してないって寂しいじゃないですかーあせる


…というわけで、


上記の桑田佳祐さんのコンサートのツイートをリツイートしたり、このブログをリブログして、桑田佳祐さんのコンサートのことを広げていただけると幸いです。


みんなでKUWATACUP盛り上げていきましょう!