電車色当てクイズ | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

すっかり3歳児らしくなったシメジくん

言葉の出始めが遅いせいもあるのか3語程度の言葉が多めですが。

「これなんだぁ?」と聞いてくる質問ブームも来てるので語彙力、コミュ力は強化されてきていると信じたい

うさキノコです🐰🍄

 

逆に質問されることも増えましたよ。

突然始まる子鉄による電車クイズ🚃

くっ、本当は正解知ってるのだが真顔

時々わざと間違えてみせる母の愛です

🍄「ちがう、ちがうw」

とキャッキャしています

 

ちなみに

🍄「デデン!最後のクイズだよぉ!」

で全問正解した時も嬉しそうにしてくれてます

 

 

 

新年度の持ち物も電車ばかりですー