オラ、漫画で町おこしすっぞ! | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

仕事も保育園もない(コロナで全部全部お休みだぁい)この数日間とっても穏やかな日々を過ごしています。

時間に追われないの最高ッ!!

働かないって最高ッ!!!

しかし確実に病魔に体は蝕まれていましてね。

咳のしすぎで嗄れた老婆の声になっております。

イーッヒヒヒ

うさキノコです🐰🍄

 

キャンプブームの一因とも言える「ゆるキャン」

4月から3期のアニメが放送するみたいです。

3期まで出るって結構人気あるんじゃないですかね?

一部マナーの悪い人が私有地に無断侵入したり問題も出ているようですが聖地巡礼の経済効果も期待できるのではないかと思います。

 

今年の一月に行った茨城県大洗町のガルパンは凄かった💣

「らき☆すた」「君の名は」なんかも町おこしの成功例みたいですね

 

群馬県みなかみ町もアニメやら漫画やらの舞台になってくれないかな!

撮影ロケ地としては時々出てくるのですけど…

経済効果を生むほどではないかな?

 

なんか漫画家のための保養所みたいなのもみなかみ町にありましたし。

そこの人達は作品にしてくれないのかな?

…と他力本願して何年も経ってしまった真顔

 

もういっそ自分でも漫画を描くしかないのでは✨💪

失敗しないよう事前準備をしてからやろうと思います。