ママの正体 | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

不具合の発生したパソコンは製造から年数が経っており修復不可能でした!

ワーォ、騙し騙し使っていこうと思います

うさキノコです🐰🍄

 

ということで今回も手描きです

結婚してからもう5年以上経ちますが目につくところに結婚式の時の写真が飾ってあります💍

ウエディングハイになってた夫が奮発して良い写真立てにしちゃったもんで。

 

何気なく目に入ってムフッとしたり、喧嘩した時に初心に戻ってみたり色々使えて意外と役に立ってます。

髪型も体型もその他もろもろ違うけどママだと分かるみたいです

 

🍄「プリンセス!!」

まさかの発言にママ叫んでしまいましたニコニコ

何歳になってもお姫様扱いは嬉しいもんです。

嬉しすぎてブログネタにまでしてしまいました

 

肉爆食い系プリンセスだがな🍖