猫型ごはん | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

セルフいないいないばぁ👻

布をバッと脱いで家族の顔を確認すると嬉しそうに「あっ…♪」と呟くのですよ。

🐰🐶「きゃわわ」

夫婦揃ってハート撃ち抜かれております

うさキノコです🐰🍄

 

先日、実母からプレゼントを頂きました

ご飯を詰めてひっくり返すだけで可愛い猫ちゃん型のご飯が出来ます🐱

中でご飯が張り付いちゃうんじゃ?

と思いましたが、普通に自重で綺麗に出すことが出来ました。

あと結構ごはん詰められます。

 

おおぅ…すみませんでしたあせる

ご飯で出来てるって気付いてないのかな?と思ったのですが。

 

猫ちゃんが可愛くて食べられなかっただけのようです!

ご飯食べてくれないのは困りますが、かなり喜んでいたのでまた猫ごはん作ってあげたいです。

不器用な私でもこの仕上がりよ

 

節分の時に鬼ごはんを作ったら喜んでいた我が家のデッカイ子供

※節分の時のイラスト👹

 

彼の分も猫ご飯作りました。

丁寧に調理バサミで整えたシメジくん用と違い、適当に海苔を手でちぎったブチ猫柄で顔もダンボーみたいな[ •ㅿ• ]やつでしたが喜んでいたみたいで良かったです。

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)