コロナ陰性でした | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

シメジくん5m7d

9.2キロ…ずっしり重いです。

買い物行った時5キロの米袋を軽いと感じてしまいました🌾

うさキノコです🐰🍄

夫と席の近い人の検査結果が出ました!

 

コロナ陰性でした!!!

今のところ家族全員元気にしています。

心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。

夫は連日出社してます🚋

上司の無茶ぶりな注文にイライラしてますー。

家族のために頑張ってて偉い📢✨

 

そんなストレスフルな毎日だからかな?

先日届いた群馬復興福袋のお菓子は本日をもちまして全て胃に消化されました

🍩🍭((。´ω`。))🍬🍪

早い…早すぎる!!

もう手元に残っているのは蕎麦と玉こんにゃくだけ!

やはり目のつくところに甘い物を置いておくと危険ですね。