ホテル聚楽(パン・水上温泉街) | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

ミナだよ(*´ω`*)

ブログを見に来てくださってありがとうございます♪

今日も元気に群馬県みなかみ町の情報を発信するよ~⚡️

 

皆さんは朝はご飯派ですか🍙?

それとも、パン派ですか🍞?

 

パン派の方は要チェック💮

いや、ご飯派の人も食べたらパン派になっちゃうかも?

ホテル聚楽さんのパン🍞✨

 

リニューアルオープンして大人気のホテル聚楽さんのパンを紹介します♨️

場所はこちら。

※Googleマップさんから借りました

水上駅から徒歩5分くらいかな🐾

 

宿泊客以外も立ち寄れます♪

人気ナンバーワンの食パンは、ふわっふわで美味しいです。

群馬県産の「大島たまご」と「榛名牛乳」を使用。

味わい深いので何もつけないパンのみでもペロリと食べられてしまいます🐤

 

中でも注目は……

存在感大!!

小倉あんバターサンド280円

餡子が控えめなので、ボリューミーな見た目に反して、くどくなく食べられます。

 

売店は7:30~🌞

お昼時には売り切れてしまうこともあるので、お目当てのパンを買いたい方は早めの来店がオススメです!

 

メニューボードにないメニューが出ていることもあります♪

マヨコーントースト220円🌽

シーフードミックスピザ250円🍕

トースト類は厚切りで食べごたえ抜群!

 

売店が広いのでお土産を探すのも楽しいですよ

群馬の人気ゆるキャラ「ぐんまちゃん」のお土産コーナーもありますよ

 

馬油商品も✨🐴

 

あと気になったのが…

誰?

水上 凛心…( ˙꒳​˙)はて??

 

温泉♨️むすめ

ゆのはな🗾これくしょん

…というゲームのキャラのようです

 

群馬県のキャラの子一覧。

こんな感じで全国の有名どころ温泉が擬人化してます。

 

ちなみに。このゲームのメインは

 

草津温泉♨️

くっ…悔しいけど、同県がメインに選ばれてるのは少し嬉しい。

やはり群馬内のみならず、全国でも草津の方が名が轟いているのです。

 

まぁ、いいさ。

水上温泉だって可愛いもんね

お誕生日は3月3日🎂

好きな食べ物はダムカレー

…って、あ、あれ??

 

もしかして…髪下ろしてるし、服装も違うから分からなかったけど

実は、おいでちゃんなのか?!

誕生日も同じですし。

正統派アイドルで、仕事熱心なとこも似ています。

これからも一緒に水上温泉を盛り上げていこうね!

がんばろ~☆٩(´・ω・`)