気ママ屋(パン屋・水上温泉街) | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming★みなかみ!

ミナだよ~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

今回は水上温泉街にあるオシャレで美味しいパン屋さんを紹介します🍞

※かき氷情報を追加しました

 

いつも訪問して下さってる「くにちゃん」さんからのコメントで記事の不備に気付いたので、追記しました♪

くにちゃんさん、ありがとうございます!

 

気ママ屋さん

ふれあい交流館さんのお向いにあります。

気ママ屋さんのホムペはコチラをクリック☆

 

美味しいパンがお手頃価格で食べられます♪

お財布に優しいっ👛

パンの種類も豊富です♬︎♡

どれにしようか迷っちゃうなぁ

 

そんな迷っちゃう人に教えましょう!

ミナのオススメパンTOP3🏆✨

 

1位  きなこパン

100円です!

しっとり優しい甘さのきなこ味

人気No.1は、お砂糖がまぶしてあるドーナツらしいけどミナは断然きなこ派!

 

2位 うずらの玉子入りカレーパン🐣

こちらも100円。

小さいながらも具が詰まっていて食べ応えのある1品。

カレーの味も絶妙です♪あまり辛くないので、お子さんも食べやすいです。

 

3位 フレンチトースト

あ、これも100円ですね( ˊᵕˋ ;)💦

フレンチトーストって、たまにベチャ~ってしてるのありますが、気ママ屋さんのフレンチトーストは味がしみているのにパンはしっかりしています。

これは美味しいっっっ!!!

フレンチトーストって、べっちゃらしてるのしか食べたことなくて苦手だったんだけど、気ママ屋さんのは美味しいから好きだな

(。˙꒳​˙)♡

3位のパンを1番多く語ってしまった💦

 

番外編 舞茸クッキー🍄

舞茸の香りがすっごい!

ホロホロ食感のクッキーです。

意表を突く群馬らしいお土産としてもGood🌟

いや~これはクセになりそうなくらい舞茸!

キノコの中でも舞茸が一番好きって人は食べた方が良いですっ。

 

パン以外の物も置いてありますよ

ミセス梅子の梅シロップ、オーサワブイヨン

など。

オーサワブイヨンは色んな料理の味付けに使えますが、そのままお湯に溶かして飲んでも美味しいです☕

ミナは唐揚げの下味に使ってみたよ🐔

セロリがフワッと香って美味しかったです

中にはこんな変わり種も…。

く、くま油(´・(エ)・`)

どうやって使うんだろう?!

これをとった藤原の吉野さん凄い人だな~。

 

店内のイートインスペースも載せますね

地元の方の憩いの場になっています。

暑い日にはクロワッサンにアイスを挟んだのもオススメ🍨

美味しいパンと珈琲を飲みながら、ゆったりした時間を過ごせます⏰

 

こんな天気の良い日はテラス席もオススメ

(੭*ˊ꒳​ˋ)੭☕💭💕

フォトジェニック✨📷

お外の席ならワンちゃんと一緒の方でも食べられそうですね🐶

 

水紀行館まで歩いて、利根川を眺めながらベンチで食べるのも川の風が心地よくて良いですよ💡

 

駐車場はコチラ🚗🚕🚙

※気ママ屋さんのホムペから借りました

広いので、安心して停められます。

 

夏は、かき氷もやってます🍧

谷川岳の名水で作ったかき氷

300円~

オススメはオリジナルシロップ「みなピス」

※みなピスは400円です💰

 

頼みましたよ♪みなピス🌟

ふわふわの氷と酸味のあるシロップが爽やか!

 

足湯も近いので、まくりやすいズボンorスカート・脱ぎやすい靴・タオル装備でお越しいただければ温泉街満喫できますよ( ˙▿︎˙ )b

足湯の記事♨️

 

豪華景品が当たるスタンプラリーの加盟店です!

6月~11月にみなかみ町を観光予定の方は要チェックです。

 

明るい店主のいる素敵なパン屋さんでした🍞

水上温泉街へお越しの際はぜひお立ち寄りください♪