A子のおすすめ | SATOLU''TETSU''NEMOTO RIDER'S BLOG

A子のおすすめ

みなさん  こんにちは



お手伝いスタッフのA子ですニコニコ




はい、声だけは「にしおかすみこ」です…    あ゛ーっ 




昨日に引き続きワッシーが飛びまくりました。ワッシー大先生の華麗なる飛びを動画アップするつもりでしたが機械の調子がなんだか思わしくなく…すみませんあせる




今日は曇りの水上くもり 時々霧の水上… 



7月らしくない気候ですカゼ けど週末は天気が良さそうですよ晴れ




梅雨明け直前、最近ハマッているものを紹介いたします



A子は受付にいるときは必ず食べているものです






↑ 緑茶とドライマンゴーですマイメロキラキラ




緑茶はビタミンCが含まれているらしい→夏にはもってこい♪



マンゴーはビタミンAやカロテンが豊富に含まれて、緑茶と共に夏の日差しに疲れた肌にはもってこいなんですラブラブ



女性雑誌でも取り上げられて今人気急上昇中みたいですよ蝶々きらきら!!




ぜひお試しあれっ音譜 





そしてここからは気になる保険の話~です




受付でA子は「ご自身で傷害保険に加入されていますか?」としつこく聞いています




スポーツには危険はつきものです、ウォータージャンプも一歩間違うと大怪我につながりかねませんしょぼん




なお、保険でもスキー、スノーボード保険はウォータージャンプでの怪我は適用されませんのでご注意ください




必ずご自身での傷害保険加入をお願いします




A子も大怪我をして保険に助けられた事があります。身を持って体験した私からのお願いでもありますしょぼん 




どうぞ宜しくお願いします




さて暗い話はここまで…




今水上エアフィールドでは 練習生 を募集しています音譜



練習をしながら一緒に水上エアフィールドを盛り上げてくれるかた!大募集ぅ~音譜




早速お手伝いスタッフとして水上エアフィールドの門を叩いた方がいらっしゃいましたよーにひひ




近々ご紹介したいと思います  お楽しみに…ラブラブ





賛同しよう京都の約束

kyoto.jpg

 






◆8/5は!



◆ 団体お得プラン!

 泣きの30分延長も好評中!!


◆ 8/4 水上にも登場! freestylegate フリースキーキャンプ


◆ 夏の練習生募集中!