Cafe de ☆★☆…? | SATOLU''TETSU''NEMOTO RIDER'S BLOG

Cafe de ☆★☆…?

みなさん  こんばんは



お手伝いスタッフのA子ですニコニコ 三連休は受付に缶詰状態のA子でしたので今日はいっぱい飛ばせていただきましたよ~メラメラ



今日はどんより天気の水上です くもりくもり雨






↑ぶっ飛びキチですアップ  お疲れ様でしたぁ音譜






↑飛びキチキングまっしぐらアップ ちょっとまったりモードです



このお二人様夜勤明けで来られました、本当にお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいねかお



またのお越しをお待ちしておりまーすラブラブ




そして、本日受け付けまわりを少し変えました



休むスペースを少し増やしました  飛び終わった後や、待ち時間にぜひこのスペースを使ってくださいじゅる・・



またカーチュンドリンクの他に温かいお飲み物をご用意しましたきらきら!! 天気の悪い日や飛んだ後は体温が下がってなんとなくこの時期でも温かい飲み物を飲みたくなるものですコーヒー




80円なり~音譜 いかかですか~にひひ



そして早速第一号のお客様~音譜






私の尊敬する美容師の飛びキチさんですラブラブ



長い足を伸ばして飛んで疲れた身体を休めています…コーヒー飲んでる姿がサマになっていますね~




ひゅ~ラブラブ!




次回来たときにはもう少しお洒落になっていると思いますのでお楽しみに…ドキドキ









賛同しよう京都の約束

kyoto.jpg

 






◆8/5は!



◆ 団体お得プラン!

 泣きの30分延長も好評中!!


◆ 8/4 水上にも登場! freestylegate フリースキーキャンプ


◆ 夏の練習生募集中!