スイカわり大成功!! | SATOLU''TETSU''NEMOTO RIDER'S BLOG

スイカわり大成功!!

みなさんこんばんは、2夜続けてのカーチュンです。


今日のAF、午前中は台風一過の快晴、午後からは少しづつ天気は悪くなってしまいましたが、最高のスイカわり日和でした。


みなさんの日ごろの行いがいいので願いが届き、台風もどこかに行ってしまったようですね。



     


なにも知らず飛びに来てくれた人も、スイカわりを意識して来てくれた人も、みんなでワイワイ楽しく、無事にスイカわりができて本当に感激しました。


ちなみに僕カーチュンもご指名をうけてやってみたのですが、これが難しい難しい、ひとつもかすることなく大失敗でした。

みなさんにみじめなところを見せる結果となってしまいました。



で、唯一わっってくれたのは少年、少女という小さな勇者たちだったのです。





スイカわりを手伝っていただいた方々、本当にありがとうございました。


また、今日これなかった人もいつかまた企画するかもしれないのでそのときはおもいっきりわってください。










◆8/5は!



◆ 団体お得プラン!

 泣きの30分延長も好評中!!


◆ 8/4 水上にも登場! freestylegate フリースキーキャンプ


◆ 夏の練習生募集中!