大雨に、飛びキチ大集合、大ジャンプ! | SATOLU''TETSU''NEMOTO RIDER'S BLOG

大雨に、飛びキチ大集合、大ジャンプ!

皆さん、こんにちは。

内藤です。


台風が近づいているのでしょうか、雨が1日中降る水上です。


今日はせっかくの3連休初日でしたが、あいにくの雨雨雨


しかーし。 団体様も見え、雨好き飛びキチが大集合でした!!

新スタート台も本日より利用可能となり、大ジャンプにはもってこいの1日となりました。


スタート台が2mほどあがっただけでもエアの大きさ、見栄えが全然違いますね!


衝撃も強くなりますのでくれぐれも無茶は禁物ですプンプン


大ジャンプのオンパレードでしたが、カメラを置いてきてしまいました。。。スミマセン。



さて、明日はさらに台風が接近してきます。

滑走に影響のない程度でしたら通常通り営業しております。


不安な方はお電話くださいね。 0278-62-1118

よろしくお願いします。



賛同しよう京都の約束

kyoto.jpg

 





◆7/16の海の日は、休憩時間にスイカ割りを行います!! スイカ振舞いますので是非お越しください!!

◆8/5は!



◆ 団体お得プラン!

 泣きの30分延長も好評中!!


◆ 8/4 水上にも登場! freestylegate フリースキーキャンプ


◆ 夏の練習生募集中!