テントを移動しました | SATOLU''TETSU''NEMOTO RIDER'S BLOG

テントを移動しました

みなさん  こんにちは



お手伝いスタッフのA子ですニコニコ




今日はスタッフ総出でプールサイドのテントを移動しました








よしずの休憩所も完成し、前よりも休憩しやすい場所が確保されました音譜これから夏本番!日差しが一層強くなりますから日陰は大切なスペースになりますひらめき電球




そして、夜勤明けで来られる飛びキチさんの大切なお昼寝スペースでもありますにひひ




今日の飛びキチさんは私にとってはブラックジャックのような存在の素敵な飛びキチさんが来てくださいました音譜  ありがとうございまーすラブラブ!




今度はぜひ写真をアップさせてくださいねラブラブ




またのお越しをお待ちしておりまーす音譜







↑ これは悪い例です!マネしないでねドクロ






ニコニコ今週末もやります。テーマ別レッスン!! 

お申込み・お問合せはこちら から

◆7/16の海の日は、休憩時間にスイカ割りを行います!! スイカ振舞いますので是非お越しください!!

◆8/5は!



◆ 団体お得プラン!

 泣きの30分延長も好評中!!


◆ 8/4 水上にも登場! freestylegate フリースキーキャンプ


◆ 夏の練習生募集中!