あなたの和御魂を開放する

現代のホテイさん 水上碧雲でございます

 

 

    

■イベント情報

7月28日(日)

 「靖国神社 神社ツアー」 

を開催致します

 

 

夏になると様々なメディアに

取り上げられる

靖国神社

 

第二次大戦で戦った

日本兵のイメージが強くって

なかなかお参りしたことが

ないのではないかと思います

 

何故、今靖国神社に詣でるのか!

 

実は靖国神社に

お祀りされている方は

第二次大戦を

戦い抜いた方

だけではないのです

 

靖国神社

戊辰戦争以降の

国家のために

亡くなった方を

お祀りしています

 

戊辰戦争といえば

江戸時代最終期に

日本全土を巻き込み

荒れに荒れた戦争です

 

江戸時代は古臭いイメージがありますが

実は明治新政府のイメージ戦略でもありました

 

多くのことが

明治時代

に大きくかわりました

 

当時当たり前だった

師匠と弟子の形

お隣を慈しむ助け合う心

こういったものが

時代を経て

大きく変わってきました

 

そして80年前におきた

太平洋戦争

 

我々が今

平和にくらせているのは

そういった名を残していない

ご先祖様の力が

あってこそです

 

終戦の日を前に

ご先祖様に手を合わせ

日本を救いたい

というその力を

厳しい現代を

乗り切るために

貴方にお繋ぎいたします

 

@@@@

こんなにオススメです

@@@@

 

・噂の靖国神社に行ってみたいが行ったことがない

・親族で戦争で亡くなった方は居ないがご先祖様に感謝をしたい

・親族で戦争で亡くなった方がいるが、感謝の気持ちを抱いたことがない

・若くして亡くなった方の代わりに、日本を良くしていきたい

・喝を入れていただきたい

・世界平和を祈りたい

 

@@@@

神社ツアーあとについて

@@@@

 

場所を移動し

幸田龍峰さん

による

学校では教えてくれない

日本史

の講演会がございます

 

何故我々が

今苦労をしているのか

 

明治維新とは

何だったのか

 

戦争を通し

我々は何を得たのか

 

今につながる

学校では知ることの出来ない

生きた日本史のお話を聞けます

 

 

 「靖国神社 神社ツアー

の申し込みは

こちら↓

 

 

 

 

今後のイベント情報は

公式ラインにて情報配信中!

 

 

 

 

公式Lineでは
誰にでも出来る
簡単な方法で
「自分を変えて
楽に生きる」
コツを配信して
おります
この生きづらい毎日を
受け取り方を変えて
一緒に
楽に生きませんか?
まずは登録して
体験してみてください
 
友だち追加