面白かった!


Amazonプライムで今見れるのですが

ようやく見終わりました

全8話でしたかね


世界観もセットも作り込まれていました


元々はゲームだったのですが

Amazonプライムが実写化したんですね


あらすじとしては


冷戦が終わり、中国が台頭した世の中で

再びアメリカは中国と争いを始める

冷戦の緊張感が高まるなか

核ミサイルがアメリカに発射される

お互いに核ミサイルを打ち合って荒廃したアメリカでのお話


舞台は約200年後のアメリカです

北斗の拳やマッドマックスの世界観を

現代風に変えた感じです


登場人物などは専門のblogに任せるとして


見終わったあとにおもうことは

ほんと満足な出来でした


ぜひ皆さんにもおすすめしたい作品でした

バイオレンスだけどね