サンライズ

モーニング!!

 

あなたの和御魂を開放する

現代のホテイさん 水上碧雲でございます

おはようございます

 

    

■イベント情報

5月6日(日)

 「明治神宮 神社ツアー」 

笑福来光セミナー

を開催致します

 

普通の神社参拝で

貴方の願いは叶っていますか?

叶わないのには理由がある

 

日本古来より続く

神社の仕組み

から願いを叶えさせやすい

願掛け方法を

直接お話させていただきます

 

同日開催

 

一歩踏み出せない貴方

過去に囚われている貴方

未来が不安で仕方ない貴方

自分の思い通りに行きられない

貴方

 

それはブロックの成せる業

 

そのブロック何時まで

背負い続けているのですか?

 

ブロックを解除し

浄化をしましょう!

 

 

 

 「明治神宮 神社ツアー

の申し込みはこちら↓

 

笑福来光セミナー

の申し込みはこちら↓

 

 

今後のイベント情報は

公式ラインにて情報配信中!

 

今日は
4月度のダイエット経過報告
という話をします

最近油断しまくっておりました
その結果健康診断に
見事引っかかってしまい
本腰を入れざるを得ない状況に
なってしまいました

よって、過去に1年で30キロ痩せた時の
行動を再度実施致します

30キロ痩せた時にやっていたことは

・よく噛んで食べること
・散歩をすること
・夜遅く食べないこと


これらの行為でした

上記項目を再開したところ
元が大きいということもあるのですが
4キロ減の115Kgとなりました

BMIに則れば標準体重は
65Kgとか75Kgらへんですので
これでも一般の人に比べたら激重です

無理せず
焦らず
確実に


落としていきたいと思います

今日も最高の一日を!!

 

 

公式Lineでは
誰にでも出来る
簡単な方法で
「自分を変えて
楽に生きる」
コツを配信して
おります
この生きづらい毎日を
受け取り方を変えて
一緒に
楽に生きませんか?
まずは登録して
体験してみてください
 
友だち追加