サンライズ

モーニング!!

 

あなたの和御魂を開放する

神先案内人 水上碧雲でございます

おはようございます

 

    

■イベント情報

4月7日(日) 11:00-18:00

にて

 「心と体が喜ぶ癒し

フェスティバル」 

に参加致します 

 

当日は 

オラクルカードリーディング

簡易浄化とブロック外し

を行わせて頂きます

 

神社ツアーは敷居が

高くて参加できないと

思っている貴方!

他の方も出店されますので

お気軽にお越しくださいませ

 

場所は

横浜ワールドポーターズ

6階 イベントホールA&B

 

です!

 

詳細はこちらから!

今日のお話の動画はこちら!

 

 

今日は
辛い心を劇的に明るくする方法
という話をします

貴方がこの情報を見ているということは
今がとても辛いときなのでしょう

辛くて辛くて
どうしようも無い

改善策はありそうにもない

息苦しくてたまらない

いっそのこと楽になりたい

そんな気持ちを
吹き飛ばす方法があります

それは

笑うこと

人間誰しもが備えている機能です
誰にでもできる事

実は、この機能が
貴方を救うのです

全く楽しくない時に
笑顔を浮かべてみましょう

ふわっとちょっとだけ
心が軽くなります

もうちょっと
笑顔を出してみましょう

より楽しくなってきます

なんだか、今の悩みなんて
どうでも良くなってきます

これが実は人間に備わっている
自己防衛本能なのです

笑顔はポジティブな行動です
貴方の状態がどうであれ
体は嘘をつきません

笑って心が前向きになったところで
その今の状況を打開したことを
イメージしましょう

それを実施するだけで
貴方の状況は改善しますよ


今日も最高の一日を!!

 

公式Lineでは
誰にでも出来る
簡単な方法で
「自分を変えて
楽に生きる」
コツを配信して
おります
この生きづらい毎日を
受け取り方を変えて
一緒に
楽に生きませんか?
まずは登録して
体験してみてください
 
友だち追加