サンライズ

モーニング!!

 

あなたの和御魂を開放する

神先案内人 水上碧雲でございます

おはようございます

 

今日のお話の動画はこちら!

 

 

計画倒れを防ぐためにコレを決める
についてお話をします

読み終えたあと、気分がどう変わるか
自分に問いかけてみてください

貴方は何か計画を立てて
やり抜いて居ますか?

今年の目標を建てはいいが
実行できていない

そんな事ありませんか?

僕も昔はなんとなく
「やりたいなぁ」
と漠然と思うだけでしたが

コレを始めたら
全て実施出来るようになりました

それは「実行日を決めること」です

この実行日を決めていないから
全ての事が先送りになるのです

実行日を決めても出来ない人は
強制力をそこに持たせるといいです
会場の手配をする
周りに公言する
そういった戻れない状況を
自分で作り出していくのもいいです

重要なことは日取りを決めないと
何も進んでいかないということです

仕事も同じで納期や締切があるから
頑張れるのです

締切がなかったら人間は絶対にやりません

皆さんが仕事でやっていることを
私生活にも持ってきましょう

日取りを決める
これだけで貴方の人生は
大きく動き出しますよ


今日も最高の一日を

 

 

公式Lineでは
誰にでも出来る
簡単な方法で
「自分を変えて
楽に生きる」
コツを配信して
おります
この生きづらい毎日を
受け取り方を変えて
一緒に
楽に生きませんか?
まずは登録して
体験してみてください
 
友だち追加