三峯神社

 

昨日の記事を動画に致しました

サンライズ

モーニング!!

 

あなたの和御魂を開放する

魂の伝道師 水上碧雲でございます

おはようございます

 

公式Lineでは
・朝の情報発信
・自分を変えるワーク
を案内しております
皆様の
「自分の望む未来」を得るための
お手伝いをさせていただきます
友だち追加

 

あの時ああしておけばよかった
人間誰しもが思うことですよね
後悔などというものは
探せばいくらでも見つかるものです

後悔をしない生き方をするとは?

今日は「後悔しない生き方」という話をします

自分の選んだ道がその時とれる最高の選択だと信じること
過去は変えられないが意味付けは変えられる
であるならば、選択肢において
自分の選択が最高だったと思うことです

岐路に立った時、後悔しない手段を模索し
時間を費やすよりも
進みたい方向を選択してやってみること
やってみた上で、得たものを認識することです

どんな過去があっても
どんな今であっても

それがあったから未来は明るいと思えるようになります

何故ならば、過去の分岐点は分岐点ではなく
最良の選択をし続けたのが今だからです


常に良いところを見つけること
この良いところをどれだけ見つけられるか

過去は変えられないのですが
過去に起きたことで発生した事象の
意味合いは変えることが出来ます

そうであるならば
良い面を見つけて損はアリません

今は成功の道を歩んでる最中だと思ってください

 

そして、未来に続く道の行き先を定義してください


全く出来なくてもいいです


毎日一つづつ、なりたい自分ということを
定義していきましょう

ノートに書いていきましょう
誰にも見せないノート作っていきましょう
いつの間にか書いたことが実現しますから

では、良い一日を

 

今日の話で感じたこと、気づいたこと
ご自身の体験談があれば是非コメント欄に書き込んでください
あなたの気付き、学び、経験談が他人の気づきにも繋がります
他人の盲点を気づかせてあげれるのも回り回って
あなたへの幸せのプレゼントになります

---------------------------------------
人の心は水と同じ
流れ流れて形を留めないもの
溜めてしまえば淀んで濁ってしまいます

そんな淀みやダムを壊し
人生をより良くする
生き方を応援致します

---------------------------------------
公式Lineでは
・朝の情報発信
・夜の自分を変えるワーク
を案内しております

皆様の
「自分の望む未来」を得るための
お手伝いをさせていただきます

https://lin.ee/Rdyrjkd
---------------------------------------